SSブログ

許嫁弁当[ふゅーじょ んぷろだくと] [アイドル]

許嫁弁当[ふゅーじょんぷろだくと]


岡野く仔ふゅーじょんぷろだくと
2020年12月25日
【女子高生に胃袋、掴まれました。】朝ごはんは碌に食べず、昼食といっても菓子パンばかり。食わず嫌いをこじらせた高校生・日野陽太(ひのようた)の生活は不健康そのものだった。そんなある日、陽太のもとへ弁当が届く。なんと、それは親の決めた婚約者が作ったものだった。成人するまで会うことを許されていない、顔も、名前すらも知らない女の子。彼女が作ると、苦手なおかずも不思議と美味しく感じられて…!?「お弁当」を通じてふたりの視点を交互に描く、ちょっぴりほろ苦いラブストーリー。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました