SSブログ

近所のジムで寝取られ 汗だくSEX「夫がいるから挿 [タレント]

近所のジムで寝取られ汗だくSEX「夫がいるから挿入れちゃダメ…!」(7)[NIKI]


神藤みけこ
2021年04月02日
「夫が…わ…私には夫が…」ダイエットを手伝ってもらっているはずが、気づいたらカラダ中をまさぐられて——。結婚してから充実の日々を送っている美咲。しかし、だらしない体形になってしまったことを夫にバカにされてしまい…。そのことを、近所に住んでいるイケメンインストラクター・高明に相談すると、ダイエットを手伝ってくれることに。ジムでトレーニングをし、筋肉をほぐすためにマッサージを受けてリラックスしていると、彼の指先が胸やアソコに…。気づけば彼の硬いモノが押し当てられて、ついに…!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました