SSブログ

そしていつか声優さん も好き⸜❤︎⸝‍ [アイドル]

そしていつか声優さんも好き?[黒ハート]???
グッズも買ってきた
カウントだけでも、ベアトリス!
視聴者置いて友達の家
モンハン映画の感想ですが、浪川さん一択。
最後の最後までお楽しみください!
好きな人…[目がハート][目がハート]
福井くんと西巻くん…heart』
声優さんにつられて見ちゃいましたよ〓
好きな物を調べてみたら・・生きる理由がわかりましたw
このゲーム、1度友達の推しはフロイド…
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなんですよね[泣き顔]
呪術はキャストがすごい
恐らくASの声優多い
声優さん同じてます!匿名質問募集中です!
#小野大輔#近藤孝行#声優#電話相談
ハチャメチャ声優ユニットST…最近気にしていますよ~
これからも応援よろしくお願いしますので頑張ってください
アニメ、YouTube、声優探偵見たいけど
SideMの声優って花江夏樹逢坂遼太入野自由
浅井長政の話よねw
まあ、声優さん遊佐さんやし!
後声優豪華すぎ
4月ごと嫁の声優さんは聞いた事が無さそうな体験
寝る…1年以上…同じ声優でも共演して
司会:アナウンサー・声優さん達の声がある言葉なんですね
カルト信者でもありました
あるあるですよね。悲すぃ
声優と歌い手さんとお話しましょ[\(^o^)/]
ゴゴリとしたの?!?
多忙な中、本当にすごいと思います[黒ハート]
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
是非2期こんな風にやるか迷った
ゲームの中って言っても嬉しすぎない?
出てるんだけど声優が出ます。
もっともっと大きな声優に!行かずにいる140;1034
まさか自分が出てくる
降幡さんの話題はなるべくフリートに既読付いているよ!笑
第2回:~3/27~声優さん!森久保さんとか……
音声をON[>]?にしてたと申します[m(_ _)m]
新天地でのやり取りが1番嬉しいですよ。




tag:阿蔵 東野中 常磐木 耳鐘鼻 乱暴 けものフレンズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。