SSブログ

いみちぇん!(12) 嵐を呼ぶ少女、来る![KAD [アイドル]

いみちぇん!(12)嵐を呼ぶ少女、来る![KADOKAWA]


あさばみゆき
2023年03月04日

わたし、モモ。小学校生活も残り半年。み〜んな将来の夢があるのに、わたしだけ決められなくて進路に悩んでるんだ。そんなときに、書道コンテストに初挑戦することになったの!緊張するけど、一歩踏み出すことが大事だもんね。それに…実は、もっともっと深い悩みがあるんだ。実はわたし、矢神くんにとある隠し事をしなきゃいけなくて…。千方センパイと二人で消えたことも合わさって、矢神くんとすっごく気まずい。絶体絶命のなかに現れたのは、超元気な女の子。実はこの子、矢神くんの○○○○○らしくって…!?新キャラの登場で恋&お役目問題がさらにヒートアップ!絶対見逃せない12巻登場!【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。