SSブログ

妊活妻は夫の父にほだ されて……[キルタイムコミュ [アイドル]

妊活妻は夫の父にほだされて……[キルタイムコミュニケーション]


空蝉
2021年05月22日
夫よりも、お義父さんの子を孕みたいだなんて……。

夫との子供が欲しいと考えていた人妻・沙耶は、
仕事を休職して妊活に励んでいた。
そんな折、夫の父が骨折し一緒に住むことに。
お風呂やトイレで介助される際、
互いに触れ合う身体を意識してしまい……。
「私、お義父さんじゃないとダメなんです……」

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第202弾!

<登場人物>
●間宮沙耶(まみやさや)
子供好きで三十歳を前に妊活のため、保育士の仕事を休職中。
夫が自分ほどには子作りに執心していないのは
性的に淡白であることも起因しているのではと考え、思い悩んでいる。

●間宮修(まみやおさむ)
自身はまだ若いこともあり、子作りを急ぐ妻に気後れしている。
性格はひたすらに優しく、見た目も相まって線が細く感じられるが芯は強い。

●間宮徹次(まみやてつじ)
修の父で江戸っ子。
鳶職の親方で仕事には厳しいが公私ともに面倒見がよく、老若男女に慕われる。
べらんめぇ口調だが男気があり、気遣いのできる好々爺。

<目次>
第一章夫婦の妊活
第二章初めての体験
第三章淫夢
第四章夫の父にほだされて
第五章温泉宿での交わり
エピローグ




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水辺のオオカミ[クロ エ出版] [アイドル]

水辺のオオカミ[クロエ出版]


むーにゃん
2022年02月01日

スポーツ推薦を盾に取られ、コーチに調教される水泳部のエース。恥辱に耐えながらも処女だけは守ると誓っていたはずが、淫らに開発されたムチムチの褐色ボディは次第にチ○ポを求めはじめ……






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

猫にビックリ恐怖映像 を間近で見せたらまさかの反応 [タレント]

猫にビックリ恐怖映像を間近で見せたらまさかの反応だった…笑

今回使用したビックリ映像のリンクです
https://youtu.be/MaKILhTMh8g




怖すぎて編集が大変でした…
#猫 #かわいい #見知らぬ猫

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【韓国語版】佐々木夏 美の子宮が堕ちた日[みんなで [アイドル]

【韓国語版】佐々木夏美の子宮が堕ちた日[みんなで翻訳]



2022年02月15日0時

フルカラー漫画70ページ

エッチじゃないページ:計17ページ
エッチなページ:計53ページ

【あらすじ】
エッチがしたいけど夫の仕事が忙しい

叔父がペ○スで誘惑

拒否

エッチがしたいけどどうしても夫の仕事が忙しい

叔父が尻を揉む

揉まれてスイッチが入りエッチしちゃう

【作中にある表現】
・枕やシーツに顔を埋めてフーフー・キスだけはしない→しちゃう・マングリファック
・ゴムハメ・生ハメ・中出し・夫のチ○ポと比べちゃう・着衣セックス
・断面図・料理中のいたずらクンニ・夫と電話中にセクハラ・涙と涎と鼻水とトロ顔
・夫婦の寝室で汗だく浮気エッチ・寝バック(多め)・イったのにやめないピストン

エッチシーンを12ページ分無料で読むことができます。

体験版ダウンロードから是非お読みになってみて下さい。

※この作品はフィクションです。実在する人物とは何の関係もありません。






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

砂の薔薇5[グループ ・ゼロ] [タレント]

砂の薔薇5[グループ・ゼロ]


新谷かおる
2021年06月18日
マリーはCAT(CounterAttackTerrorism、米国に所属する反軍半民の反テロリズム専門部隊)の凄腕女性指揮官。薔薇の形に見える傷跡から、別名「薔薇のマリー」とも呼ばれる。夫と息子をテロ活動により失った過去を持ち、テロ殲滅に命をかける。テロのある所には、世界中のどこへでも出向いて討伐する、新谷流国際アクションの決定版!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog